ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 情報統計課 > 幸せます時計掲載画像募集中

幸せます時計掲載画像募集中

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年10月26日更新

幸せます時計に掲載する画像を募集しています。

幸せます時計とは

 幸せます時計とは、防府市ホームページのトップページ右下にある機能のことで、毎分画像が切り替わります。

 防府市民や防府市のイベント等に関係する画像を公開することで、防府市民をはじめみんなに楽しんでいただき、
防府市に関心を寄せていただくことによって、みんなの“幸せ”が“ます”ことを目指すものです。

応募のしかた

応募資格

 防府市内に在住・在勤・在学の方。

応募方法

 掲載を希望する画像ファイルを添付して<shiawase@city.hofu.yamaguchi.jp>まで電子メールで送付ください。

 なお、1通のメールに添付できる画像の数は1枚のみとさせていただきます。
 同じメールアドレスから複数応募をされた場合、それらが同時に掲載されない可能性がございますのでご了承ください。

 掲載する場合や掲載を取りやめる場合、発表や応募者への通知等は一切行いませんのでご了承ください。

応募画像の内容

 掲載する画像については、以下のすべての要件を満たすものとします。

 ・応募者本人が撮影した画像
 ・アナログ写真をデジタルデータに変換した画像、又は携帯電話やスマートフォン、デジタルカメラ等で撮影した画像
 ・市のPRにつながる画像、又はみんなの“幸せ”が“ます”画像

応募画像の仕様

 掲載する画像は、以下の仕様とします。

 ・画像は横長であること
 ・画像ファイルのファイルサイズは2メガバイト以下であること
 ・画像ファイルの形式はjpg形式であること

 なお、市でファイルサイズやファイル形式、画像サイズを調整することがありますので、ご了承ください。
(掲載する画像のサイズは縦180ピクセル×横218ピクセルです。)

免責事項

画像を投稿される際は、以下の点にご留意ください。

 ・応募された画像の著作権は防府市に帰属します。
 ・肖像権については、画像に写るすべての人が掲載を同意しているものとみなします。
 ・画像がもとでトラブルが発生した場合は、応募者において解決してください。
 ・画像の掲載時刻の指定はできません。
 ・隠し撮りをした画像、広告、選挙や宗教活動等、掲載が適当と認められない場合は、掲載を行わない場合があります。
 ・その他、応募者等の申し出や市の判断により、掲載を取りやめる場合があります。